秋の装い


 秋っぽい長いチェックのスカートを着た未来ちゃん(おっきな螢ちゃん)です。
 背景は仙台から北上した郊外にある森を背にした原っぱです。


 孔雀の羽根(樹脂粘土製)のアクセサリーを付けると少女力アップに感じます


 トップで着たドレスの全身像です。


 未来ちゃんは引いて撮ると虹彩が飛んで瞳が小さくなり怖い表情に写りがちです。
 逆光で、かつレフ板で充分に照明を当てながら撮ってみました。


 お澄ましな未来ちゃんとは打って変わってマキナは夏の薄着から一挙に秋の普段着姿です。
 だらしない恰好のはずなのに、マキナに関しては決まっているように見えるのが女体の神秘(多分違う)です。
 机の上の本の上の方は読み終えた”The Call of Cthulhu”です。中身は原文全文が印刷されています。
 下の本は”Alice's Adventures in Wonderland”です。これも中身は原文全文が印刷されています。

 自分でもベースを演奏するマキナなので音楽を聴きのも好きです。
 オビツ50のヘッドはSDに比べると若干小ぶりなので、合うヘッドフォンが微妙に見つかりません。


 目次へ戻る

檸檬児
'2018-10-9