1月6日のプレゼント

 1月6日は土萌ほたるちゃんの12歳の誕生日です。
 セーラー戦士の皆が集まってお祝いをしてくれました。
 まだ正月の参拝客がいるとのことで、火川神社からレイちゃんが来ることが出来るのは夕方からになりましたが、その分まこちゃんが作った御馳走を夕食にしたパーティーになりました。
 まこちゃんはエプロンをきちっと締めて、台所からはおいしそうな香りが漂ってきます。
 そこにレイちゃんが息を切らして巫女さんの姿のまま駆け付けてきてくれました。幸運のお守りを渡すためにわざわざ巫女の姿のままだったということです。
 皆で買ったというセーラーサターン人形のプレゼントは大きくてそっくりで、ほたるちゃんはとても嬉しくてたまりません。
 誕生日の夜は賑やかに更けてゆきました。





 1月6日はあっと言う間に終わりました。
 そして、ほたるちゃんはまた一人になりました。


同人サークル「瀬」
檸檬児
目次画面へ戻る
'2003-1-6