勝手に作ろう最終回


「勝手に作ろうXX」とはその昔、Fanroad誌でやっていた読者投稿企画です
 Fanroad誌ではケッダーマン・コレクションのコーナーに自作フィギュアばかり投稿していて、イラストや文章の投稿をしたことはありませんでした。
 画力は皆無だったので論外ではありましたが、就職して会議の議事録を書いたり企画書を書いたりするうちに、「てにをは」の使い方も学び、自分でも何か文章が書けるのではないかと思いあがりました。
 憧れていた文章投稿をする大っぴらな場はもうありませんでしたが、インターネットが発達して自分でもホームページが持てるようになったので、思い付いたネタをここで公開してみようと思いました。

 という訳で、懐かしいFanroad誌でやっていた企画のフォーマットをパクって、実物の番組や小説、マンガ作品を観たことはないのに観てきたような嘘をついてみます。

冬のソナタ 最終回




目次へ戻る

2016-12-15