日乃みかげについて…
私、日乃みかげは11月11日生まれの蠍座。
A型です。ドールにハマりこんだのは、同人誌に
続いて人生2度目。
ドールのカスタマイズは本で知りました。そして、
ネオガイのボディーとヘッドに出会わなければ、
ドールを作ることも無かったでしょう。その意味で
「ありがとう、ボークス」
道を誤った…という説もありますが、
「いいんです!」(かびらじえい調)
後悔なんかしてません。お金はどんどん無くなる
けど。(しかも、今無職なのに…)…、ま、まあ
いいか幸せだから。←いいのか?

さて、イベントで販売したヘッドについて、お迎え
頂いた方から消息をお聞きするととても嬉しいです。
バイクや皮ジャンを買ってもらったり、スーツを
作ってもらったり…いいなあ。この幸せ者っ!
(作者は980円のTシャツを…迷ったあげく、
やめたり。)しまった…貧乏くさすぎる。
しかも、全然自己紹介になってないし。でもまあ、
誰も日乃本人には興味ないだろうし…いいか
とりあえず、好きなものはアメリカ映画と
スモークチーズ
ところで、ドールって写真と本物のイメージが
違うってこと、よくありませんか?
ドールって嗜好品の中でも、特殊な品ですから
是非、1度はご自分の目で実物を確認する事を
お勧めします。なんか、人間の姿をして
いるせいか、ただの「物」とは思えないところが
ありますよね。

そういえば、日乃ってドール遊びの出来ない人だった
んです。作るところまでは、楽しいんですが、そのあと
どうやって遊べばいいのか分かりません。

だから、どなたかが私の作ったドールで喜んで
下さると、とてもありがたいんです。
やっぱり「ドールはかまわれてなんぼ」だと
思いますし、ドール自身も歓びを感じていると
思います。本当にありがとう。
イベントでの出会いって、「一瞬にしておちる恋」って
感じ。いろいろな出会いがあるといいですね。
そして、「一瞬にして恋」して頂けるようなドールを
作る事が現在の目標です。頑張ります。(遠いな…)
創作造形(C)ボークス・造形村