上海人形写真館 出張版:姉妹


sisters01

 上海人形写真館は、私たちのサークルのWeb ページで、私が個人的に作ってるコーナーだったりします。
 そこで、いつも紫ナコばかり撮っているので、たまには……って事で赤ナコと絡ませてみました。



sisters02 sisters03

 まずはスペック的な話を。ヘッドは今は無き新声社の赤ナコルル(左)と紫ナコルル(右)。ボディは同じVOLKSの素体 TYPE F ですが、紫ナコの方はBurning! さんに作っていただいた改造ボディです。可動部が増えたり、プロポーション変更がなされていたり、指にはマニキュアが塗られてたりするんですが、この写真じゃ、さっぱり判りませんね(苦笑)
 メイド服は、以前にリトル・ポーポーさんのとこで頒布されていた物です。ヘッドドレス、ストッキング、靴は手持ちの物なのですが、それぞれ似合う物を選んでるあたりがビョーキって奴です(笑)



sisters04 sisters05

 2人並べてみた事はあまり無いんですが、ほぼ同じ格好をさせても(同じ格好だからと言うべきかな?)、それぞれの個性が引き立って良い感じです。



sisters06 sisters07

 俺設定(笑)では、

  紫ナコ:双子姉妹の姉。奔放な性格で、イジワルとHな事が好き(笑)
  赤ナコ:双子姉妹の妹。生真面目な良い子。ちょっぴり引っ込み思案で泣き虫。

……だったりするんですが、そういう風に見えますでしょうか?



sisters08

 やっぱり、単に“巨乳メイド姉妹”にしか見えないかな? いやまぁ、途中からそのつもりで撮影してた事は否定しませんが(笑)



 今回は、準備期間が皆無だったり、当初の構想が力一杯破綻したりして、お手軽な内容になってしまいました(苦笑)。もうちょっと何とかしたかったです。でも、メイドさんの写真を沢山撮れたから、それで良いかぁ〜(笑) ('01/05/03)

文責(は)



目次へ戻る
ura_logo
'01-MAY-03